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定休日(火曜日)の商品発送、お問い合わせ業務はお休みさせていただきます。なお、都合により火曜日以外に定休日とさせていただく場合があります。予めご了承ください。

【お問合せ先】

0120-211-029

[FAX]0238-26-4729

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よくある質問


ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします!疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。

 
 
 

ご注文について
 
■年末年始の配達は可能ですか?
■年末年始の発送は可能ですか?
元日および定休日以外は発送しております。

■パソコンの取り扱いが苦手なので電話かFAXで注文したいのですが?
電話かFAXでの注文も可能です。
ただし、ネットショップだけで使えるお得なポイントがご利用頂けませんので
ネットショップでのご購入をお勧めいたします!

■複数の商品を購入して、別々の届け先に送りたいのですが?
1件のご注文の中で、複数の商品をご購入頂き、同時にお届け先を品物別に、また個数別に配分してお届けすることが可能です。(複数お届け先を選択)
弊社のシステムでは配送先によって商品、数量を自由に設定できるので、一度のお買い物で簡単にご注文いただくことが可能です。
また、会員登録頂いた後、ご購入頂けますと1度入力したアドレスを登録することが出来、次回以降入力しないで買い物をすることができます。(詳しくはコチラ

■どのような注文方法がありますか?
弊社ホームページのほか、メール注文、FAX注文が可能でございます。お電話でのご注文も承ります。

■返品交換は可能でしょうか?
生鮮食品に付き基本的には、返品・交換は受け付けておりません。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、事前にご連絡の上、商品到着後2日以内に返品をお願いします。
その後、新しい商品と交換または返金させて頂きます。
なお、不良品の返品・交換時に発生する返送料につきましては弊社にて負担いたします。

■日付指定は可能でしょうか?
はい、可能です。カートボタンをクリックした後、『支払い方法選択画面』にてお届け希望日、時間帯をお選び出来ます。ただし、地域によっては対応出来ない場合がございます。詳しくは同画面の「配送先地域によるお届け可能日時について」をご覧ください。

■希望日時に配送できない地域,との記載がありましたが、『支払い方法選択画面』にてお届け希望日、時間帯が選択できます、なぜでしょうか?
申し訳ございません。システムの都合上、ご客様の地域別に希望日選択の変更が出来ないためです。大変お手数をおかけしますが、「配送先地域によるお届け可能日時について」をご覧ください。

■注文したのにメールが届かない?
注文頂いたにも関わらず、弊社からのメールが届かないという場合、次の5つが考えられます。
1.迷惑メール除去設定になっている(弊社のメールが届くように、order@yonezawa-sakano.co.jp でドメイン解除設定をお願い致します。)
2.迷惑メールフォルダに入っていた
3.注文が完了していなかった
4.入力したメールアドレスに誤りがあった
5.システムの不具合
いずれの場合も、0120-211-029にご連絡ください。

■届け先の変更はできますか?
ご注文確定後でも、発送前で配送段階に入っていなければ、お届け先の変更を承ります。
その際、送料の変更が生じる場合がございます。

■領収書は発行してもらえますか?
領収書が必要な場合はご注文フォーム内の備考欄にその旨をご記入ください。
だだし、代引きの場合はクロネコヤマト便の領収書、コンビニ払いの場合はコンビニ発行の領収書とさせていただきます。支払い方法選択画面の備考欄に、「お宛名、但し書き」の他、ご指定事項を明記の上、ご注文ください。
 
商品について
 
■お店の方に商品を取りに行くことは可能ですか?
はい、もちろん大歓迎でございます。
送料をご負担頂いている場合は、ネットショップ内でお支払いを確定後でも
店頭で送料ご負担分はお返しいたします。

■お肉は、どのくらいもちますか?
冷蔵ですと、発送日を含め5日間となっております。保存温度は4℃以下で保存してください。
冷凍ですと、発送日を含め30日間となっております。保存温度は−18℃以下で保存してください。
いずれにしても生ものですので、鮮度の良いうちにお召し上がりください。

■米沢牛の個体識別番号や生産履歴はわかりますか?
はい、ご安心ください。 個体識別番号は商品に添付しているラベルをご確認ください。
生産履歴に関しては、トップページ右下にあります「トレーサビリティ」から個体識別番号をご記入して頂き、
ご確認ください。
 
配送について
 
■配送先地域によるお届け可能日時について

■宅配業者を選ぶことはできますか?
弊社は通常クロネコヤマト便のみの発送ですが、一部離島に限りゆうパックでの発送となります。何卒ご了承ください。

■冷蔵品と冷凍品の同時梱包は可能ですか?
はい、可能です。
ただし、冷蔵品と冷凍品の同時梱包は「冷凍便」で発送させていただきます。
何卒、ご了承下さい。

■冷蔵品と冷凍品の別発送は可能ですか?
はい、可能です。
冷蔵品、冷凍品を別々発送をご希望の方は、別途送料が発生しますが、ご対応させて頂きます。その際は、直接お電話にてご連絡頂くか、支払方法選択画面にある備考欄に、「冷蔵、冷凍を別発送希望」を明記ください。

■海外への発送は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、商品の特性上、発送することはできません。
何卒、ご了承下さい。

■商品が希望日に届かないのですが?
大変申し訳ございませんが、一度お電話かメールでご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、発送完了メールでお知らせいたしました
送り状の伝票番号をお近くのヤマト運輸にお問い合わせください。
もしくは、弊社へFAXまたはお問合せフォームにてご連絡をいたければ営業日にご対応させていただきます。
(ご注文完了メールに到着予定を記載しておりますので、一度ご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。)

■送料は有料ですか?
送料は有料となっております。 送料料金表はこちらをご覧ください。
また重量によっても送料が変わります。
送料が変更となる場合は、後ほど店舗から再計算した送料をご連絡させていただきます。
ただし、一部の商品は送料無料でのお届けをいたしております。

■何kgまでは同じ送料で送ってもらえますか?
送料は2kgまで同一料金です。
2kgを超えた場合は、後ほど店舗から再計算した送料をご連絡させていただきます。

■代引き手数料はかかりますか?
はい。かかります。
代引き手数料は購入金額によって手数料が異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。

■配送センターや営業所止めはできますか?
配送センターや営業所止めをご希望される場合は事前に
注文情報の入力画面内にあります「備考欄」にてその旨をご記入ください。
その他ご質問やご不明な点等は営業時間内にお電話かお問合せフォームにてご連絡下さい。

■商品の発送までどの位かかりますか?
特にご指定がなければ代引き、クレジットの場合はご注文後3日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合はご入金確認後3日以内に発送いたします。

■即日発送に対応頂けますか?
正午までにご注文確定頂 ければ、即日発送に対応いたします。ただし、在庫の都合上、お受けできない場合もございますので、予め0120-211-029にご連絡ください。
なお、12/15〜1/3期間内は、即日発送対応は出来かねます。

■送料無料商品と他商品を同梱する場合、送料はどのようになりますか?
もちろん送料無料でお届けいたします。

■複数お届け先を設定することは可能ですか?
はい。購入画面で設定可能です。設定方法については複数お届け先設定方法をご確認ください。
 
お支払いについて
 
■支払方法はどんなものがありますか?
クレジットカード、代引き、銀行振り込み、コンビニ決済(後払い)があります。
銀行振り込みはご入金確認後に発送させて頂きます。なお、代引き、かつ総額2万円以上のお客様には、直接お電話にて本人確認させて頂いた後の発送となります。
また、Amazonペイメントや楽天ID決済もご利用頂けます。

■送料無料はいくらからですか?
1配送先につき10,000円(税込)以上のお買い上げで送料を無料とさせて頂きます。

■違う住所の人に商品を贈りたいのですが?
ご注文者様の情報は注文者情報を入力する画面で、
住所や氏名、ご連絡先や決済方法などの必要な情報を入力して頂きます。
受取主様の情報は送り先(お届け先)の情報を入力する画面で同じようにご入力して頂ければ、
お贈りすることができます。

■支払い方法の変更はできますか?
支払方法の変更をご希望されるお客様は営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さい。
ただし、代引き、クレジットから銀行振り込みに変更の場合はご注文日の翌日午前12時までであれば変更可能です。

■領収書の送付先宛名を変更できますか?
詳細をお伺いいたしますので、営業時間内にお電話かお問合せフォームにてお問い合わせ下さい。

■クレジットで分割払いは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、クレジットでのお支払いは1回払いのみの扱いとなります。

■領収書は発行してもらえますか?
領収書が必要な場合はご注文フォーム内の備考欄にその旨をご記入ください。
だだし、代引きの場合はクロネコヤマト便の領収書、コンビニ払いの場合は
コンビニ発行の領収書とさせていただきます。
 
注文後の変更や修正について
 
■注文内容の変更をしたいのですが?
お問合せフォームにて、ご注文内容の変更をお申し付けください。
後ほど、こちらからご連絡させていただきます。
お電話での変更も承りますが、間違いがあっても申し訳ございませんので、
出来るだけお問合せフォームにてご連絡頂けることをお勧めいたします。

■注文内容の変更はいつまでですか?
ご指定日がない場合は、ご注文日の翌日午前12時まで、ご指定日がある場合は、
ご指定日の前々日午前12時までであればご対応いたします。
その後のキャンセルはお受けいたしかねますので、何卒ご了承ください。

■注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文のキャンセルもお問合せフォームにてお知らせ下さい。
ただし、ご注文日の翌日午前12時までであればお受けいたします。
その後のキャンセルはお受けいたしかねますので、何卒ご了承ください。

■会員パスワードを忘れてしまったのですが?
大変お手数ですが、こちらにからお調べください ⇒ パスワードを忘れた方はこちら

■注文した商品の内容が異なるのですか?
大変申し訳ございませんが、一度お電話かお問合せフォームにてご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、お問合せフォームまたはFAXでご連絡をいたければ営業日にご対応させていただきます。
(ご注文完了メールに内容を記載しておりますので、一度ご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。)